全国ツアー7日目! 福岡

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は福岡にて【認知症シスター養成講座 小学生向け】を開催しました。

「家に帰ったら早速、自分の子どもに話してみます」
とか
「自分が勤めている放課後デイサービス、そして子どもが通っている学童保育など伝える場所はいっぱいあるなぁ〜と思いました」
「小学校で認知症の話をしてほしいと言われているので、これを使ってすぐにでもやってみます」
「大人の自分達が聴いても、ハッと気づかされることがたくさんあったので、子どもだけじゃなく大人にも伝えていきたいです」
など、明日からの行動に繋がる感想…嬉しいですね!

ありがとうございましたm(__)m

研修後の懇親会もめっちゃ盛り上がり、楽しい時間はあっと言う間ですね。

出会っていただいたすべての皆さんに感謝、感謝の一日でした(^○^)