福岡県【社会福祉法人ふくおか福祉サービス協会】様 認知症研修

今日も終わったぁ(^。^)

今日は福岡県、【社会福祉法人ふくおか福祉サービス協会】様よりご依頼いただき認知症研修をしました。
会場…広っ(゚o゚;;

研修が始まる頃にはここが埋まり300人以上のスタッフさんが!
なんて大きな法人さん、びっくりですf^_^;
「話を聞いてて普段関わってる利用者さんの顔がいっぱい浮かんできて、自分が出来てないことに申し訳なくなりました。明日から学びを活かして頑張りたいと思います」
「経験も積んで研修も受けてきて、自分ではわかってるつもりのことがわかっていなかったことに気づきました。来てよかったです」
など感想をいただき、嬉しかったです(^。^)

実は明日もこの時間・この場所で、同じ法人さまの認知症研修、どれだけ職員さんいるの⁉︎(゚o゚;;
明日は明日の風がふく〜

さぁ、せっかくだから博多の街をぶらぶら、ひとり散歩してきます♬