大阪府松原【認知症トレーナー養成講座】

今日も終わったぁ(^ ^)

昨日、今日と二日間は大阪府松原にて【認知症トレーナー養成講座】を開催しました。
大阪、愛知、滋賀から参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
16299409_1314725095281227_4434697646055357634_n
「前回受講した後、すぐに職員に研修をしたら、『初心を忘れていたことに気づきました』、『そうやって考えたらいいんだ!って考え方がわかりました』など明日のケアに繋がる感想をもらえて嬉しかったです」
また
「地域に根ざした事業所になれるよう、専門職として地域に出てどんどん発信していきたいです!」
など嬉しい感想が(^。^)
16406682_1314724958614574_1352399403775379388_n

《想いをカタチに!》を実践できる仲間がここにいる…嬉しいですね!
16114766_1314724868614583_1141209825585184263_n
参加いただいた皆さん、会場を提供いただいた【ル・クール】さま、ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、今から滋賀に帰ります(*^^*)
16426273_1314724885281248_1098924172563483904_n