倉重美和子さんが福岡県介護福祉士会で認知症研修を♬

きらめき認知症トレーナーの倉重美和子さんが福岡県介護福祉士会で認知症研修を♬
201601261456400667
さらに次のお話も(゚o゚;;
一人ひとりが自分の地域で伝えていく

きらめいてます(^○^)

以下facebookより転載

倉重さんをサポートした河野トレーナー投稿
今日は、福岡県中間市へ( ´ ▽ ` )ノ
福岡県介護福祉士会の研修の講師に
きらめき仲間3期生の倉重さんが外部デビュー(o^^o)
14390651_1009374285855814_5496750932113054967_n
この日の為に、話をどのように短縮するか、ポインターとプロジェクターをお貸しして、ご本人は体調良く無い中猛練習され、私は資料、アンケート準備。
二人三脚とまでは言いませんが、無事、研修を終える事が出来ました(o^^o)
終了後、参加された方と話をしたり、シスター養成講座に興味を持って下さったり(o^^o)
同じく1期生の平さんも来て下さり、一緒にお手伝いして下さいました(o^^o)

前で、パソコン操作していたので、全体の写真がありませんが…(;^_^A

倉重さん、お疲れ様でした(o^^o)