佐久間由香さんが法人を設立!

友人であり、きらめき認知症トレーナーの佐久間由香さんが法人を設立!

一人ひとりが自分の出来ることに精一杯とりくむ
大事なことですね(^。^)
応援してます!!

以下facebookより転載
佐久間由香
【ご報告と感謝❤️】
みなさんありがとうございます❤️本日、私が生きた年数を、また折り返し生きるとしたら…何がしたい?と…ずっと問いかけ続け…
先ほど、【医療福祉コミュニケーションカレッジ 】として事業拡大、社会貢献、みなさまの『今ここ』の幸せと勇気の連鎖が身近な方へ自然と広がるために、法人登記申請をしてまいりました。

夢の第一歩を…『今を生きる』

医療福祉業界で働く方々が、ココロからの笑顔になったら、自然とその先の患者様も、人生の主人公としてその人らしく生きていけるのではないか?と想い、この3年半個人でこの業界のコミュニケーションを良くしたい!一心で活動してまいりました。

気がつけば、日本各地にお邪魔させて頂くようになり、多くの皆さんとのステキなご縁と、支えてきてくださった方々のおかげで、この日を迎えることが出来、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私1人では…。高齢化社会のスピードには追いつかない!

私は、コミュニケーションが良くなると…。
人手不足、多職種連携、地域課題、人材育成、組織改革、認知症の予防や進行ストップ、看取り、緩和ケア、個別ケアと一人一人にマッチした、レクやリハのご提供など、あらゆる課題がコミュニケーション次第で解決する!良くなる!と、真剣に思っております。

ということで、諸先輩や専門家の先生方のお力もお借りしコミュニケーションベースのスキルアップで【選べる研修カリキュラム】を、現場のみなさんへもお届けできるよう『楽しくワクワク真剣に!今を生きる』を、より実践に継続的に結びつく学びをご提供させていただければ嬉しいです.

詳しくは、当社ホームページが出来ました。
株式会社COCORL(ココリル登記申請中)
http://www.cocorl.com
を、ご覧下さい。

私が、90歳になった時、こども達が、お年寄りの方々が、そして日本中、世界中が愛と勇気で満ち溢れていますように❤️

MIRAI KACO IMA COCORO DE REAL
いつも幸せな人生を…自分を信じ仲間と愛を今ココ感じます

Always have a Happy life. I Believe in Myself and Feel Love with my Friends.

株式会社COCORL 代表取締役
医療福祉コミュニケーションカレッジ 学長
佐久間由香

ホームページ更新中
http://www.cocorl.com
ぜひ!この機会にご覧下さりメール登録をよろしくお願いします。不定期ですが、ニュースレターをお届けします。